気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょもすやり

6時ころ横にはなったのですけどなかなか眠れない・・・ やぱ夕方寝を3時間もしてちゃだめですよねぇ・・・ そんなわけでいつ寝たのかは定かではないのですが11時くらいから目が覚めたりまた眠ったりを繰り返して最終的に起きたのは14時くらい.きょはきのう寝ていて出来なかった家事をあれやこれや.でも一番時間かかっていたのは中途半端に書いて放ってあった25日以降のダイヤリーの補完だったりして.でも22時くらいには終わっていたんですよね,そのあとちょと食べておふろに入って洗濯物を干してなんてしていたら,なぜか時間は28時近くになってしまって,もう寝なくちゃということで寝ちゃいました.