気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やるきでない

5時くらいに寝たのに6時半くらいには目が覚めちゃって,何とかまた寝て起きたのは9時半くらい.職場に行ったのは通常時間くらい.午前中はちょとデスクワークをしておひるくらいから実験準備&実験.特に何事もなく終わって,17時くらいにおひるごはん.食べたらもはやお約束のように眠くなってきてしまって20分くらい机寝して,そのあとはひたすらデスクワーク.まぁ金曜日にようやく依頼の来た書類の作成なんですけどね.なかなかやる気が出なくてというか調子が乗ってこなくてなかなか進まない・・・ 現実逃避に他の調べ物とかし始めちゃったりして,気がつけば25時半に・・・ 帰宅したのは26時くらいで,それから夜ごはん食べたりとかしてたものだから寝られる感じになったのは29時半過ぎでした・・・ そしてなかなか眠れなかったりするんですよねぇ.