気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたまいたい

2,3時間おきくらいに目は覚めるのですけどまたすぐ眠ってを繰り返して結局10時くらいに起きました.起きたら起きたで左側だけあたまが痛い・・・ しかたないので青汁豆乳なんぞ飲んでから鎮痛剤を投入.効いてくるまでおとなしくしてよ,てことでごろごろ.効果が出てきてあんまり痛いのが気にならなくなってから活動開始.とはいってもお掃除とお洗濯して後はひたすらRSS消化とかなんですが.^^; 夕方には無事みんな終わって,ちょとだらだらしてたら新潟まつりの花火が始まったので後半だけ見て,終わったかなーというころに室内に戻って,シャワー浴びたりして時間をつぶして(?)スーパーへお買い物に行って帰ってきて,それからのんびり夜ごはん.並行してお洗濯をもう1回をしていたので,終わってから干す作業.それからもあれこれ雑用をしていたらもう時刻は27時半.あしたは8時に起きて9時前くらいには職場に居たいんですけど,こんなんでだいじょぶなんでしょうかねぇ・・・ あ,ちなみに鎮痛剤はその後は,21時くらいと27時くらいに飲みました.クスリが切れちゃうとじわじわ痛みがひどくなってくるので,まぁこのくらいはしかたないですよねぇ・・・ まぁいいや,さっさと寝ましょうね.