気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

どようのうし

4時ころ寝て8時半くらいに目を覚まして起きたのは9時くらい.でもぼんやりしてたら30分くらい経ってて,急いで支度をして少し早めに職場へ.いつもなら10時過ぎくらいに来る業者さんが来ない・・・ 日どり間違えたかなぁでも22日って書いてあるしなぁとか思っていたら11時近くになって登場・・・ うぇぇ,きょは午後から実験なのでいつもより作業を早めに終わってほしかったんだけどなぁ・・・ でもまぁ最初にサンプルをとって,あとで管理区域外の監視室で測定をやるらしいということで,特に影響はなく12時ころから実験スタート.実験自体は特にトラブルもなく16時くらいに無事終了.なお,業者さんの作業は14時過ぎまでやってたみたいですが,前来てた人が(定年?)退職したらしくて引継ぎ的なこともしていたようなので,まぁしかたないかな・・・ と.んで,実験が終わって気が緩んだらものすごく眠くなってきてしまって30分くらい机寝しちゃったのですが,起きた後で枕にしてた両手がしびれて大変なことに.いつもはそんなことないんだけどなぁ ^^; そんなこんなで17時近くになっておひる(?)ごはん食べて,夜はデスクワークをひたすらに.そして23時ころ退勤して帰宅したのは23時半くらい.土用の丑の日ということでちゃんと「う」のつくもの*1食べておきましたよw

*1:うどん,うめぼし,卯の花炒り.