気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐったりこん

おそらく2時半くらいから4時くらいまで寝落ちしてて,一度起きた後まだやってなかった洗い物とかして,5時近くになって二度寝へ.今度は目が覚めたのが8時半過ぎで起きたのは9時半近く.寝る前におふろ入り損ねてたのでシャワー.私の髪は長さのわりに7〜8分くらいで乾いちゃうんだけど*1,まぁこれもドライヤーが高性能だからなんでしょうけどね.この間ホテルのドライヤー*2だと10分以上かかってたし・・・ おなじパナのなのにねぇ.まぁそれはさておきまして職場にはいつもどおりくらいに到着.本日も基本はデスクワーク.午後からポスターの印刷をしてきて,余白を切るのは夜に回して,実験室へ.移動相をエタノールベースにしたのでも分取できそうなので少し安心.まぁカラムの太さと投入する液量が全然違いますけどね.夜は24時くらいに一通り終わっていたのに,ちょっとRSSを・・・ なんて思ってしまったのが運のつきで,近所のコンビニによって軽めに夜ごはんになりそうなものを買ってくるところまで含めて帰宅したのは26時半近く・・・ orz そんな訳で結局寝たのは30時過ぎでした.^^;

*1:という話をお友達にしたら,えっ! みたいな顔されたくらいw

*2:これもお部屋に備え付けのは1000Wのセット用(?)のだったので1200Wの借りたんですが