気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あたまいたい

3時くらいに寝て7時くらいに目を覚まして一度起きて活動を開始してみたのですが,ちょとあたまが痛いしやっぱりまだ眠いかもということで二度寝へ.10時くらいに一度目を覚ましたのですがそのまま三度寝へw 次は12時くらいに目を覚まして今度はさすがに起きて家事とか始めたのですが,頭痛がひどくなってくる感じだったので鎮痛剤を飲んでちょっとおとなしくしているうちにまさかのお昼寝に突入.^^; 17時前には起きて家事の続きとか始めて,いまさらお買い物に行くのも面倒でしたので夜ごはんはあるもので済ます感じで,おふろに入って最後の洗濯物を干したら26時くらいになって,今の時間は27時です.頭痛の方は鎮痛剤が切れてくると痛みが復活してくるような状態でしたが,今は少し違和感を感じる程度にまで弱くなっています.あしたというかもうきょうですけど,9時までに行かないといけないので早く寝たほうがいいのですが,昼間に寝すぎているので眠れるんでしょうかね.とりあえず早めぬ眠れるよう努力はしてみます.