気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まぁなんとか

4時ころ寝て8時半くらいから覚めたり眠ったりを繰り返して10時前くらいに起きました.今週の散々な調子の中で見ればましな方.のたのたと支度をしてすこーし遅めに出勤.きょは電離放射線の健康診断に行ったりもしましたが,夕方くらいまでデスクワークをして元気が出てくるのを待って,その後は実験室で次の実験使用分からライセート試薬のロットが変わるので初期設定というかトキシノメーターの校正というか.取説があんまり親切じゃないというか,正直言ってよくわからないので毎回これでいいのか悩むんだけど,たぶんこれでいいはず,とかいう怪しげな状態ですが,まぁたぶん無事に終了*1.夜はちょと早めに21時半過ぎには退勤して,スーパーへお買い物に行って23時過ぎに帰宅.あしたは心療内科,あさってはミニフォトウォーク,ということで休みっぱなしとはいかない週末になりそうなのですが,何とかなるのかな? ちなみに今の時刻は29時です・・・*2

*1:ほんとか?

*2:やっぱりw