気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

すやりすやり

5時くらいに寝る態勢に入ったはずが6時近くまで眠れなかったり・・・ 朝は最初10時くらいに目を覚ましてそれから1時間ごとに目を覚ます感じで二度寝&三度寝,そして12時くらいから活動開始.きょうは午後から心療内科に行って,帰りがけにあちこち寄ってというかあちこちにわざわざ行ってあれこれお買い物.だいぶ散財しました.^^; んで16時近くになって帰ってきて,その後は家事.夕方近くになってきたらものすごーく眠くなってきてしまって,最初は寝ないつもりだったのですけど結局睡魔に負けて横になってしまって,少し寝るくらいならいいでしょと思っていたのですが,次に気がついたのは3時間近くたってから・・・ ^^; これ絶対夜眠れないパターンだよなぁと思っていたら案の定そのとおりになって,今の時刻は28時を過ぎちゃいました,やれやれ.