気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

またもずつう

8時過ぎに寝て,ものすごい細かくたぶん20〜30分おきくらいに目を覚まして11時くらいまで寝てました.そしてあたまが痛いの復活・・・ そんな訳で13時近くまでごろごろしててようやく起きました.そのあとはちょとおなかに食べ物を入れて鎮痛剤投入.効いてくるまではRSSの消化活動,まぁ効いてきた後も続けてやってましたが.^^; 無事に未読件数を0にして*1,それからおふろの支度をしてのんびり2時間くらい入ってました.あ,あとRSSの消化と並行してお洗濯もしてました.おふろをあがった後は,お洗濯もう1回と夜ごはん.あ,きょう外に一歩も出てないや・・・ その後もあれこれしてたら28時過ぎちゃったのでさっさと寝るようにしたいと思います.

*1:全部読んだ? ^^;