気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとびみょ

4時過ぎに寝て8時半くらいに目が覚めたものの起きれたのは9時半くらい.大急ぎで支度をして職場に行きましたが,さすがに10時には間に合わなくって,20分遅れくらい.まぁなんとかなったからよしってことで・・・ ^^; でもおひる過ぎくらいまでものすごく調子悪かった.>< 14時くらいにはだいぶ良くなっていましたが.で,きょうから実験装置諸々の定期点検.この間から続く撮像装置の方の不具合はかなり高額なユニットを交換しないとダメっぽいとかいう話になってて,ひゃーーーって感じ.直さないわけにもいかないけど,そうすると金銭的な意味で他にしわ寄せ行っちゃうんですよねぇ,うーん,困った.夜は22時過ぎくらいに切り上げて22時半過ぎに帰宅.午後というか夕方くらいからものすごく眠かったのですが,帰ってくることにはなんともなくなっていたり.帰ってきてからは夜ごはん食べたりおふろ入ったり.髪を乾かし終わった段階での時刻は26時くらいでしたので,きのうまでより1時間くらい早いですかね.いずれにしても早めに寝て体力温存.^^;;