気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やっぱりだめ

3時ころ寝て8時半ころに目が覚めたのですが具合悪くてごろごろしてるうちにまた寝ちゃって,訳のわからない夢を見てたりして起きたのは10時半くらい.まぁ幸いきょは特に予定とかなかったのでのんびりおひる近くになってから出勤.午前中のんびりしていたおかげか職場に行ってからはわりと調子良くて,気がついたら21時近くに.^^; その後はちょっとだらだらしちゃって,それでも切りのいいところまでがんばって24時近くになって退勤,なのでおうちに帰ってきたのは24時過ぎでした.それからごはん食べておふろ入ったりしてたら27時半過ぎてますよ.あしたはのんびりしていられないから早めに寝なくちゃ,とはいえ28時くらいにはなっちゃいそうですねぇ.