気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まだかようび

なんだかんだで寝られたのは5時近くになってからで,最初に目が覚めたのは8時くらいで,2回ほど起きる努力をしてみたのですがいずれも失敗に終わり,なんとか起きだしたのは10時くらいになってからでした.それからゆるゆる支度をして,職場に行ったのはだいぶ遅めの時間.それでもお昼過ぎまでなんか吐き気というか気持ち悪いというか・・・ きょうは夕方くらいまでずっとデスクワーク,それからちょっと実験室に行ってお掃除とかして,また居室に戻ってきてあれやこれや.23時くらいに限界に達して,帰宅したのは24時くらい.それから夜ごはん食べたりとかして26時半くらいに寝落ちてたみたい・・・ ^^;