気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はちょとわるい

3時くらいに寝て8時過ぎに目を覚ましたのですが調子悪くて起きれませんでした・・・ 結局起きれたのは10時近くになってからで,当然のように職場についたのはだいぶ遅い時間.最近調子はわりとよかったので油断してましたが,まだまだですな・・・ 本日のお仕事はほとんど事務作業.来年度の概算とかやってて,なんだかすごい額になってるんですが,やっぱりそれ高過ぎじゃないとか言われて,でもこれでもだいぶ削ってるし以前の見積よりは1割くらい安くなってるし・・・ なかなか難しいですね,今後また超円高とかになればまた安くなるかもしれませんけどねぇ.具合悪いのは15時くらいまで続いていましたが夕方くらいにはだいぶ良くなっていて夜にはなんともない感じでした.ただそれとは別におひるくらいから21時くらいまでとても眠いというのはあいかわらずあったりします.そんな感じで夜は22時過ぎまでがんばって23時半近くになって帰宅.例によってそれから夜ごはんとか諸々こなしていくと,落ち着くのは27時過ぎになっちゃいます.あと夜ごはんは野菜多めだからこれくらいあってもいいだろうと思って作ると食べきれない,ってのが最近の傾向なので,これを減らせれば体重の減少にもつながるのかなぁ・・・ つながって欲しいなぁ,なんて思ってます.