気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょもだるだる

2時くらいに寝て4時くらいから断続的に目が覚めるような状態になり8時過ぎくらいに起きました.起きた直後の調子はちょっとだるいかなぁくらいの感じでしたので,さささっと支度していつもよりだいぶ早め,きのうより少し遅めくらいに職場に.きょうは午後に実験が予定されていた患者さんの都合が合わなくなったということで,急きょ実験はとりやめ.きょう購入する予定だった液化窒素ガスをキャンセルしてあしたに回してもらうとか,午前中は少しバタバタしてましたが,午後は予定していた実験そのものがなくなってしまったのでかなりゆったりな感じに.先週作った薬剤の細菌培養結果が出ているのでその結果を含めて先週の実験のレポートを作成したりもしましたが,かなりゆるゆるな感じ.夜は22時過ぎくらいまで仕事して22時半過ぎに帰宅しました.夜ごはん作って食べて片付けておふろに入って髪を乾かすところまでやったら時刻はもう26時.理想ではもう1時間か2時間くらい前倒しにしたいとことですよね.