気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だるだる

3時頃寝たのですけど5時くらいに目が覚めてしまって8時過ぎまでうとうとしたり目が覚めたりの繰り返し.起きた直後はなんとなく調子悪いくらいでしたのでちゃんと支度をしていつもよりはだいぶ早い時間に職場へ.きょうは空調設備の点検ということで最初と最後だけ業者さんの相手をした以外はずっとデスクワーク.まぁ主には年度末に向けての予算消化というか要するに銭勘定ですね・・・ こゆの苦手なんだよなぁと思いつつもやらないわけにもいかないので残額をなるべくゼロに近づける作業.まぁ残り1万円以下にはできそうなのでいいかなと.^^; 体調の方はと言いますと午前中はだんだん具合が悪くなっていく感じで,お昼休みにがっつり机寝してちょっと復活して,15時くらいからはだんだん回復していくってな状態だったのですが,おひるくらいからはあたまが痛くなってきたりして.頭痛はそんなにはひどくならなかったので鎮痛剤のお世話にはならずに21時半くらいまでがんばって22時ころ帰宅.夜ごはん作って食べておふろ入って髪乾かして,までやって25時過ぎくらい.せめてこのくらいのスケジュールで1日を過ごしたいですね.あ,できれば25時には寝ていたいけど.