気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょもだめ

3時半ころ寝て8時半くらいに目を覚まして起きれたのは10時半くらい,なんかきのうと同じような感じですね.職場に行ったのはきのうよりは少しはやいくらい.しょっちゅう机に突っ伏してぐったりしていたのはきのうと同じ.きょうはほとんどデスクワークで,時々実験室に行ってちょっと作業する程度だったのがちょっと違いましたが.夜は23時半くらいまでがんばって24時くらいに帰宅してました.本当は浮遊微粒子・微生物のチェックを今年中にしておきたかったのですけど,もう日数がないので新年に持ち越しですね.ま,なにはともあれ今週もなんとか乗り切れました.今のところ27日と28日はお休みしようと思っているので,ことしの勤務日はあと2日ということになりますね.