気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

のんだくれ

3時半くらいに寝て8時くらいに目覚めて,でも寒くてなかなか動きだすことがでない,なんとかおきたのは.10時近くなってから,シャワーを浴びて身支度して髪乾かして顔描いて,準備完了が11時25分頃,そのまま来たバスに乗って50分ごろには新潟駅に,集合時刻の12時には予定通りに到着.あさみちゃんはほどなくしてやってきて.どんちゃんがバスを乗り損ねたということで15分程度待つことになりました.この待ってる間に,見知らぬ男の人が絡んで来てて,(脚が)寒くないのかとか聞いてきて,さらには使いかけのポケットティッシュを渡そうとしてきて,さすがにそれは断りましたけど,そしたらあきらめたのかどっかに行っちゃいましたけど.なんなんだったんでしょね.さて3人そろった後はどこの店にするかをちょっと相談した結果,最初は駅前の日本海庄やに決めまして,喫煙室しか空きがないとのことで誰もたばこは吸わないのですが喫煙室に通されました.確かに少したばこのにおいはしましたが,周りで吸っている人がいてもそれほど煙やにおいが流れてくる感じじゃなかったのが好印象でしたね.ここには3時間くらい滞在して,15時からお仕事に行くあさみちゃんを途中まで見送って,ビックカメラでお買い物.その後は駅前にある30日で閉店しちゃう三法記に.ここでは1時間ちょっと時間をつぶして,バスで古町へ移動してロックサンに.ここは3時間くらい滞在した後で,解散.一人はバスに乗って,私は徒歩で帰宅.帰って来た時の時間は22時少し前ってくらいでした.まぁ三軒はしごをして帰ってきて21時台ですから,まぁまぁこんなものという感じでしょうか,
帰ってきてからはだらだらとあれこれしていたらあっという間に28時近くになってしまっているのですが・・・ はやめに寝ましょうね.