気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むむむ・・・

3時ころ寝て8時半ころ目が覚めて起きれたのは10時前くらい.がんばって支度をしてちょと遅めになりましたが職場に行って,行くだけで気力を使い果たしてしばらくぐったりしている感じ.まぁきょうはきょうでやることあれこれあって,なんかずっとバタバタしてる状態でした.まぁでも一番困ったのはD2ガスが予想以上に高いみたいなことと,納期が1ヵ月以上かかるということ.価格はまぁともかく納期がなぁ・・・ これではヘタをしたら年末にかかってしまうなぁ・・・ てことでもうちょっとなんとかならないか,出入りのガス屋さんではなくてメーカーの担当の人に問い合わせてみたり.納期が遅くなるのはメーカーの人もあんまりうれしくない状況ということで,なんとか善処してもらえるかなぁ・・・ どーだろなぁ.あと前から聞いているのに回答が来ない,その他に必要となる薬品や消耗品のリストについても,全然連絡ないのでちょっと突っついて見たり.まぁ5,6年使っていなかった15O関係の装置が,すんなり動くとは思えないので,この先もいろいろ大変そう.
きょうは1日中ずっと気分が悪かったりして,はやく帰って寝ようと思っていたのですが,結局そんなに早いわけではない22時半退勤の23時帰宅,というくらいの時間でした.それから夜ごはん食べておふろ入ったりとしていたら26時半になっちゃって,いったん寝たのですが,3時間くらいで目が覚めてしまって,これを書いてます.もう1回眠れるかなぁ.