気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

だるだる

3時ころ寝て8時半ころ目が覚めて起きれたのは10時くらい.とってもだるい&体重い.それでもなんとか支度をして,いつもの時間というか目標時間帯よりちょっと遅いくらいには出勤.ほぼ1日中デスクワーク,そしてきのうの実験の後始末も.あと7月頃に発注していた物品のうち,納品が遅れていたものの納品.この時の契約,約1800万円くらいで,私が関わってるのはそのうち1/4くらいなんですが,その場の成り行きで私が書類にハンコ押すことになったんですけど,だいじょぶなのかこれ・・・ 私,厳密にはここの組織の人じゃないんですけどね・・・ うーん.んで,そんなこともありつつも,朝調子が悪かったわりにはそれなりにお仕事をして,夕方というか夜には歯医者さんへ.その後勢いでカイロにも行って,また職場に戻って23時半くらいまでお仕事,それからスーパーへお買い物に行って25時ころ帰宅.それから夜ごはん食べたりして今の時刻は29時・・・ うーん.