気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むむむ

2時くらいに寝て8時くらいに目を覚ましましたが10時過ぎまで起きれなかった・・・ うーわー,できれば9時までに行きたかったのに・・・ よろよろ支度をしていつもよりかなり遅くなって職場には行きましたが,おひる過ぎまでふらふらくらくら.それでもなんとかお仕事はしてましたし,きょうはなんだかあれこれありまして,お昼休みもなくっておひるごはん食べられたのも20時くらい.こゆ時は朝ごはん食べてないとちょと辛いなぁ.でも食べたら食べたで血液を消化のために持っていかれてより一層午前中は死んでることになるので,悩ましい・・・ 23時半近くになってもうあきらめて帰ることにして,24時近くになって帰宅.月曜日からこんな調子で今週だいじょぶなんだろうか.んで,今の時間は26時半くらいです.はやく寝なくちゃ・・・