気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ぐったり

4時半くらいに寝て10時過ぎに目が覚めておひるくらいまでごろごろ.特に二日酔いというわけでもないのですけど,なんとなく調子悪いというかだるいというか,そんな感じ.まぁ先週もいろいろあったし疲れてるのかなぁ,ということで最低限のことだけして録画消化にいそしんでみたり.夕方というか昼間が短くなったのでもう夜みたいなものですが,県知事選の投票に行って,そのままお買い物に.戻ってから夜ごはんを作るのもなんとなくめんどくさいし,かといってどこかに食べに行くほど元気でもなし,ってことでお惣菜とか買ってきて,帰宅後にそれで夜ごはん.食後も少しぐったりしていたためか,おふろに入ったりしていたら時刻は26時近くに.あしたからの1週間に備えてはやめに寝なくちゃ.