気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いろいろいそがし

3時ころ寝て10時ころ目が覚めて12時くらいまでごろごろ.それからいちお起きてたんですが,あんまり元気というかやる気は起こらず・・・ 14時くらいになって歯医者さんに行くため身支度をして,15時ちょい前に歯医者さんに行って16時過ぎに帰ってきて,18時近くまでなんとなくぐったりとしていて,それからカイロへ.カイロはいつもは40分くらいで終わるのですが,きょはなぜか50分以上かかってしまって,帰ってきてから大急ぎで顔塗ったりして,19時30分からの飲み会へ.結果的には10分くらい遅れてしまったのですが,本気になれば15分くらいで着替えて顔塗って出かけられるんだと,把握しましたw ま,近所のバス停から新潟駅方面に行くバスって,かなりすごい頻度であるので,あんまり時間を気にしなくてもいいというのはあるるのですけど.この飲み会は女子会との前ふりで前日に突然誘われて,え,いいんですか? じゃあよろこんで,みたいなのりで参加することになって,それなのに遅れて行くとか,どーなんでしょ >私.
駅前で飲むのは1次会だけでおしまいにして,バスで古町まで戻ってきて,別のお友達と合流して,とあるバーで2次会(?).しばらくしたらさっきの女子会にいた人の一人が近くで泥酔してさまよってるらしい ^^; ということでちょっと捜索したらあっさり確保wと思ったらトイレ行った後にまた行方不明になってるし・・・ まぁすぐ見つかりましたけど,そしてトイレに行くのなら雑居ビルの共同トイレよりお店の方のがずっときれいだと思うけど.^^; そのバーでは3杯くらい飲んで,帰ってきたのは26時半くらい.いろいろ楽しかったからいいのです.^^;