気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はびみょん

3時半過ぎに寝たのですが7時くらいに目が覚めちゃって・・・ 二度寝はできたので,その後は8時半くらいに目を覚まし,でも起きるほどの元気はなくって9時半くらいまでゴロゴロ.それからのんびり支度をして,いつもより少し遅いくらいの時間に職場に.午前中はちょっとデスクワークをして,お昼休みは返上して,実験準備を始めて,そのまま実験になだれ込む感じ.きょう合成した薬剤はきのうのに比べたら全然楽チンなので,失敗するわけもなく,問題なしで合成できまして,その後の検定でも特に問題のある点は見つからなかったです.細菌培養の結果は1週間かかるからそれまでは安心しちゃいけないのですけどね.夜になってからはオートラジオグラフィの結果の読み取りと,データの整理と,物品購入のお伺いのメールとかとか.気がついたら23時くらいになっていて,区切りのいいところまでやっていたら24時近く.帰宅できたのは24時半でした.それから夜ごはんとか食べていたりするので,健康的な意味合いでもちょと気になりますよね.で,そんなこんなしていると時間は過ぎていて,今の時間は27時を過ぎていたりします.んーあと1日がんばれるかなぁ・・・