気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

めんきょこーしん

3時くらいに寝て9時くらいに一度目を覚ましたのですが,やっぱり眠いので二度寝に.今度は11時くらいに目が覚めて,ちゃんと起きました.起きてからは,ちょっと家事をして,自動車の運転免許証の更新に.誕生日*1は過ぎちゃってますが,今は誕生日の前後1ヵ月間に更新できるようになっているので,ちょうど真ん中くらいの時期ですかね.一応優良運転者ということで,SDカードを持っているとどれだけお得かという売り込みを聞いて,その後,優良者講習(30分)を受講して,新しい免許証を受け取って,せっかくなのでICカード読み取り機でどんなのが読めるんだろ,ということを調べてみて,SDカードの申し込みはスルーして*2帰ってきちゃった.だって年間630円にみあうメリットがあるかどうかよくわからないし*3・・・ んで,おうちについたらなんか疲れちゃった感がひどかったので2時間くらい休んで*4,だいぶ久しぶりにお買い物へ.戻ってきて夜ごはん食べて,ちょっとだらだらしていたらあっという間に時間は24時を過ぎちゃって.おふろ入って髪を乾かしたころには26時近く.ここでちょっと横になったら寝てしまって,29時くらいに目を覚まして,干し忘れていたお洗濯物を干して,二度寝態勢へ.

*1:http://d.hatena.ne.jp/ynkmr/20120906#p2

*2:ぉぃぉぃ

*3:うまく利用すれば充分元はとれるのでしょうけど

*4:眠るところまではいかなかった