気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んーーー

3時過ぎに寝てなぜか5時過ぎに目が覚めちゃって8時半くらいまで少し眠ったり覚めたりの繰り返し,そんな状態で調子がいいわけはなく起きれたのは10時くらいだったり・・・ 職場にはいつもより遅くなって行きましたが,まぁ午前中は何もできない感じですね.>< ごごからはまずますそれなりにお仕事して,22時くらいに終わらせて,22時半くらいに帰宅.それから夜ごはんとかもろもろ.んで,今の時間は26時くらいだったり・・・ 早寝早起き難しいなぁ,もっと早く帰ってくるとかしないとダメなのかな.帰ってきてから疲れちゃってただ横になっているだけの時間もあるから,そういう時間を減らすようにするってのも有効かもしれないけど,なんか仕事をするために生活しているような感じもあって,そんなんでいいのかとも思ったり.きっちり休めばこの蓄積疲労みたいなのもなくなるのかもしれないけど,今週末は韓国出張の準備をしないとだし,ちゃんと休めるのは8日以降みたいだしなぁ・・・ と,体調維持に若干の不安を抱えている状態です.まぁそうはいってもなんとかなるでしょう,というかなんとかなって欲しい.