気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んーーーーー

寝る態勢に入ったのは2時くらいなんですが眠れたのは3時くらいで目が覚めたのは7時くらい.やっぱり調子はあんまり良くなくて起きれたのは10時近くになってから.職場にはいつもより少し遅いくらいの時間に行きました.で,午前中は実験準備で午後から実験という感じ.実験は,薬剤の合成はちゃんとできたのですが撮像装置がトラブって最後まで完遂することができないという結果に.んーーまた修理に何百万円もかかったりしないですよね・・・ ふあんふあん.合成自体はできてたってことで,その後は分析とか評価とか.夜までには終わって,それからはデスクワークでしたね.んで,22時前には退勤して,お買い物して23時過ぎに帰宅.それから夜ごはんを食べてあれこれしていたら時間はやっぱり26時くらいに.早寝早起き全然実行できてない・・・