気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ずっとぼんやりあたまいたい

3時過ぎに寝て10時くらいに目を覚ましておひるくらいまでごろごろ.そして眠剤を飲んでから寝るまでの記憶がなくなってる・・・ 飲んだ後ずっと起きてるのはやっぱりダメですね.起きた後は,家事をあれこれと.お掃除をしたら汗だくになってしまったので,シャワーを浴びてその後しばらくぐったり.夕方になってからあちこちとお買い物に行って,19時ころ帰宅.なんだか疲れちゃっててその後2時間くらい横になっていました.それから夜ごはん食べておふろに入ったりとかとか.もう時間は26時半近いです.>< あと,目が覚めた時点ですでにあたまが痛くて,それは夜までずっとというか今でも痛いのですが,鎮痛剤を飲まないといけないほどひどくはないので放っておいてるのですけど,きょう1日もう一つ元気が出なかった理由のような気もします.たぶん緊張性頭痛なんだけど,肩も首も特にこってはいないような気がするので,なんでなのかよくわからないんですよねぇ・・・