気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

うでどけい

基本的に使わないんですが,一応持ってたりします.太陽電池式の電波時計ってことで光さえあたっていれば壊れてない限りちゃんと動いているはずなんですが,先ほど久しぶりにみてみたら,針は00:00で止まっていて,液晶にはCとか表示して,要するに動作してない状態になってました.取扱説明書にもCなんて表示のこと書いてなかったんですが,たぶん電池切れというか空に近い状態になっていたのかな? と思って蛍光灯を近づけて点灯させて放置すること約2時間,さっき見てみたらちゃんと動きだしたようです.にしてもどんだけ暗いんだっていうね・・・ まぁ確かに暗いんですが・・・
てな訳で,たまにはお部屋を明るくしましょうという話でした(たぶん違う