気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

これって

楽しみにしていたことが終わっちゃって,あとは大変だと思ってることしか残ってないし,場合によってもお休みおちおちとってられない,という状況から来る精神的負担が原因なのかな,という気もするような.でもやらなきゃ終わらないし,他の誰かに頼むって訳にもいかないし,結局自分でやるしかないし,タイムリミットもあるし・・・ という感じなので,なんとかするしかなさそうなのですが.ま,とにかくたぶん10月上旬くらいまで,なんだかんだと忙しそうな予感です.だからといって今までや10月以降はヒマってわけでもないのですけど.願わくば,精神的にも肉体的にももちょっと強くなりたいですね.