気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かえってきました

2時半過ぎに寝て9時くらいに目が覚めて10時半くらいまでだらだらしてそれから身支度をして荷物をまとめて,12時ちょい前にチェックアウト.帰りはどこにもよらずにすぐバスに乗って戻ってきちゃいました.おうちについたのは13時半くらいで,後片付けが終わったのが14時くらいで,その後はちょっとのんびり.少し眠っちゃっていたみたいです.夜はお買い物に行こうかなと思ってたのですけど,なんとなく気分がのらず元気も出ないので,あるもので夜ごはんを済まして,結局夜になってもだらだら.それでもなんとか今週のおひるごはん用のごはんを炊いて小分けにしたりとか最低限のことはして,おふろに入ってお洗濯も終わらせたら25時半.26時までには寝ていたいなぁとは思います.