気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はやはりびみょ

2時くらいに寝て5時くらいに一度起きてまた寝て7時くらいにも一度起きました.体調というか気分はあんまり良くなくて,だらだらしちゃってしょっちゅう横になったりして休み休み支度をして,いつもくらいの時間に職場へ.そして午前中は実験準備,午後から実験という感じ.あ,きのうの実験ときょうの実験は種類が違います.夕方からきのうの実験の後始末をしようと思ってたんだけど,なんとなく電池切れって感じで,できませんでした.で,21時半くらいまで仕事をして22時ころ帰宅.ここのところ調子の悪い日が続いてますけど,夏バテの一種なんですかね・・・