気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んー

やっぱり3時過ぎまで眠れなくって,朝も目はさめるものの動けなくて,結局11時くらいに.職場には午後から行きました.それからはちゃんとお仕事してました,といいたいのはやまやまなのですけど,実際には調子悪くてしょっちゅう机に突っ伏していたり.いつもなら15時過ぎくらいになればそれなりの調子になるのですけど,きょうの場合はダメなまま,やれやれです.夜は18時過ぎに一時抜け出してカイロに行って,20時くらいにまた戻って,それからあれやこれやしていたらいつの間にか23時過ぎに.帰宅したのは24時くらいで,それから夜ごはんを食べて後片付けをして一息ついたらもう26時に.なんかこんなんでいいのだろうかという気もする,とってもする.んんん・・・