気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あゎゎ

3時過ぎくらいに寝て8時くらいに目を覚まして起きれたのは9時半くらい.きょうは10時までに行かなきゃいけなかったんだけど,結果しておうちを出たのが10時だったりして・・・ ダメだなぁ.で,行ってから10時までに行かなきゃいけなかった理由だった件を引き継いで,午前中はそれから実験準備をして,午後から実験.夕方には実験も終わって,きのうの実験の後始末もして居室に戻ってきたのですが,朝無理したのが響いているのか,すでにぐったりな状態.ちょっと机に突っ伏して寝てから,夜の部スタート.でもあんまりがんばれずに21時半過ぎくらいにはおしまいにして,22時過ぎには帰宅.夜ごはんを食べた後,ちょと横になったら,もう動けなくなっちゃって・・・ なんとか後片付けをしておふろに入って髪を乾かしたらもう26時に.早寝早起きって難しいなぁ・・・