気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むむむ

結局5時過ぎまで眠れなくて,目が覚めたのは9時過ぎで,起きたのは12時くらい.起きてからはゆるゆると家事をしたり録画を消化したり.夕方からは予約がとれたので美容院へ.だいぶ間があいちゃってましたが*1,この春は調子悪くて週末は寝込んだりしてることが多かったし,最近は首を痛めたりカゼをひいたりで,それどころじゃなかったし.と,いいわけ.カット&カラー&トリートメントで,キャンペーン価格になってて11,550円.毛先を切ってもらったのでまたしばらくカットはいいかな,とか思ってたりして.もうちょっとがんばれば腰くらいまでの長さになりますし・・・ で,すっかり忘れてましたけど,あたまを洗うときって少し後ろに倒して,あたまを後ろに反らせるような格好になるんですが,この格好がどうも首に良くないようで,左肩が痛くなって左手もしびれてきて,トリートメントとか洗われてる間はちょっとつらかったです.美容院は3時間くらいで終わりまして,その後はあちこちお買い物に行って,22時近くになって帰宅.それから夜ごはんを食べたり,あれこれしていたらもう26時近くになってました.もうちょっと早く眠れるようになりたいなぁ,とは思うのですけど,なかなか実行は難しいですねぇ.

*1:前回は2月19日に行っていた模様・・・