気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

あついいちにち

3時過ぎに寝て9時くらいに目を覚まして,お昼過ぎまでゴロゴロしてしまっていました.朝から暑くて元気出ませんね.寝ている間に結構汗をかいてペタペタして気持ち悪かったのでシャワーを浴びてから支度をして,まずは心療内科に.と家を出たら,一番近い交差点で,やんごとなき方がお通りになられるので,ということで交通規制されてて足止め・・・ その結果,予約時間にはちょっと遅れて到着したのですが,まぁ特に何事もなく.ノリトレンにしてから調子よさそうということで,完全にノリトレンだけになりましたが,どうなるのかな? その後は来月の出張の時の航空券の代金を支払いにHISに.それから少し本屋さんで時間を過ごして,薬局に行ってクスリを購入して,さて帰り道,と思ったら,またしてもやんごとなき方が・・・ ということでまたまた足止め.なんというタイミングの良さというか悪さというか・・・ 歩いてる人まで止めるなんてやり過ぎじゃないかなぁとは思ったものの,まぁその方が安全策ではありますね,ということで仕方ないかなとも思ったり.炎天下に何時間も待たされたわけじゃないし,とりたててどうということなかったのでいいのですけど.それにしても警察の人いっぱいいて,こんなにたくさん動員できる人いるんだというか,暑い中おつかれさまですというか・・・ そんなこんなで汗だくになって帰ってきて,アイスを食べて横になったらいつの間に寝ちゃってて,気がついたら20時くらい・・・ これは夜眠れない予感.
ということでもう26時を過ぎてるんですが,眠れる気配はこれっぽっちもありません.しまった・・・