気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

やれやれ

結局眠れたのは3時くらいで,なのに5時過ぎには目をさましちゃう始末.でもまぁやはりというかなんというか起きれずに,結局10時くらいまでごろごろ.その後は急いで支度をして,いつもより少し遅めに職場へ.本日は実験はなくて,きのうとおとといやった実験サンプルを液シンにかけたり,さらに古いバイアルを空けて洗う準備したり,あ,ふただけ洗って乾燥させました.で,思ったことは液体シンチレーターの臭いって苦手だなってこと*1.夕方というか夜になったくらいに時間を作って抜け出して2回目のカイロに,ずっとあたまが痛かったのも回転感のことも,あり得るとのことでした.んで,その後はまた職場に戻ってあれこれしていたのですが.やっぱり22時半くらいになるとつらくなってきて,なので帰ろうとしていたら厄介なメールが・・・ 結局職場を出たのは23時くらいで,お買い物をして24時ころ帰宅.それから夜ごはんを食べちゃった・・・ デブフラグだよねぇ,これ.そしてなんだかんだで今の時刻は26時半を過ぎて27時に近づいているんですが.やっぱり寝るのは27時すぎになっちゃうんでしょうかね.とりあえずあしたはおひるくらいに起きれれば問題ないので,それでもたぶんだいじょぶでしょう

*1:ものにもよるのかもですが・・・