気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はまぁまぁ

なかなか眠れずに3時過ぎくらいまで記憶がありました.朝は7時半過ぎに目が覚めて9時くらいに起きれました.起きた後は急いで支度して,無事に10時前には職場に.午前中はミーティングと実験準備,午後から実験の水曜日メニュー.ただきょうはいつも水曜日にやっている実験じゃなくて,木曜日にやっている実験でした.ちょっとスケジュール的に押してるもので・・・ そんなわけでとっても木曜日な気がしていたのですが,まだ水曜日なんですよね.あと2日がんばらなくちゃ.実験は夕方までには終わって,夜はデスクワークをして,22時半くらいまで.やっぱり疲れてくると左肩が痛くて,左手のしびれも強くなる気が.でもきょうはあたまが痛くならなかったので良かったですね.施術直後くらいからあたまは痛くなりだしたので,少し楽になったり,痛い場所が変わったりしたりはしてましたけど結局4日間も痛かったのですね.んで,帰ってきたからは夜ごはん食べておふろに入って髪を乾かして,としていたら時刻は26時に.きょうはすんなり眠れるでしょうか・・・