気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かよーびだったんですよね

1時過ぎくらいに寝て,6時半くらいに目を覚まして,起きれたのは9時くらい.朝の時点ではとりあえずあたまも肩も痛くないけど,左手はしびれてる感じ.ゆるゆる支度をして,いつも通りくらいに出勤.あとはずーっとお仕事.本日は主に事務仕事.たまっていたのを何件か処理.年収分くらいの購入の手続きとか,ほんとに1ケタ違うくらいの購入のための打ち合わせとかとか.1割くらい私にくれてもいいのに,とか思っちゃったりもしますが,まぁお仕事ということで割り切る感じ.でも私なんかがそんな高額な取引(?)をしちゃっていいものなのかなぁ,という思いも.で,夜は21時くらいまでお仕事してて,お買い物して22時半近くに帰宅.きのう休んじゃったせいか月曜日な気がしてならない1日でした.あしたは水曜日なので10時までに行かないといけませんね.
頭痛とか左手とか左肩の具合ですが,夕方くらいから頭痛が始まって*1,夜に入るくらいから左肩もちょっと痛くなってきて,左手もしびれもちょっとひどくなる感じ.それでも先週までに比べたらずっといいので,カイロプラクティックの効果はやはりあったということなのでしょう.とはいっても当分の間は通わないといけないのですが・・・ とりあえず次回はいつ行こうかなぁ.

*1:ずっと左側が痛かったのですが,きょうは右側でした.