気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

なんかなぁ

2時くらいに寝るつもりが寝つけずに3時くらいまで.朝は8時くらいに目を覚まして9時くらいに起きれるようになりました.きょは水曜日ということでちょと急ぎ目に支度をして10時前には職場に.午前中はミーティングと実験準備*1,午後から実験,夜はデスクワークという感じの1日.あ,そうそう,クライオスタットはやっぱり修理できなかったそうで,ちょと困ったなぁ.んで,体調も良くない事もありさっさと帰るつもりではいたのですが,結局22時過ぎまであれこれしてて帰ってきたのは23時前くらいでした.それから夜ごはん食べておふろ入ったりしていたら時刻は26時近かったり・・・ もうちょっと早く帰れるようにしたいなぁ.って思ってるだけじゃダメなんでしょうけど.

*1:とはいえきょうの実験ではあんまり準備することはなかったのですが