気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むむむー

1時過ぎに寝て7時くらいに目を覚まして9時前くらいに起床.やっぱりのどは痛いし咳も出る.やっぱり回復しなかったかぁ・・・ ってことであきらめて支度してほんじつは10時前くらいに出勤.お昼休みはひたすら寝てましたが,それ以外はちゃんとお仕事.あ,でも夕方ちょと抜け出して耳鼻咽喉科に行ってきました.だって全然声が出ないんですもの.>< まぁだからといって急に回復するわけもなくいまだにほとんど声は出ませんけどね.で,それから一度職場に戻って,21時半くらいまでお仕事して,お買い物に行ってから22時半くらいに帰宅.それから夜ごはんを食べて少しのんびりしておふろに入ったらもう25時半を過ぎてるという.半病人*1なんだからはやく寝ないとね・・・

*1:完全に病人?