気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

むむむん

2時半くらいに寝て,早朝覚醒は免れて7時半くらいに目が覚めて,でも起きれずに9時半くらいまでだらだら.いつもより少し遅めくらいに職場には行って,午前中は水曜日の実験の後始末.午後からはクライオスタットとお友達になろうとしてたら,ちゃんと冷えないトラブルに遭遇・・・ いや一度はそこそこ冷えるんだけどその温度を維持できないという・・・ んで,修理を依頼しようとしたら古すぎてもう部品がないから修理不能な可能性が高いとか.いまでもほとんど同じもの売ってるみたいなのに・・・ いちおう夕方までは復活を信じていろいろやってみた*1けど,結局だめで,17時くらいにはギブアップ.なのでちゃっかりお医者さんに行ってまた戻ってきて,22時半過ぎくらいまでお仕事をして,23時過ぎに帰宅.あしたは雨の中フォトウォークですってよ.

*1:とはいってもそんなにできることはないんですけど