気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょとつかれが・・・

2時くらいに寝たのですが5時半くらいに目が覚めちゃって・・・ まぁそのあともうとうと寝くらいはできるんですけどね.ちゃんと起きたのは8時半くらいで9時半くらいには出勤.午前中はミーティングと実験準備,午後からの実験の水曜日パターン.きょう被験者に来てくれた人は,来てもらうと合成に失敗するといういわくつき(?)の人.でもそんなジンクスwには負けず,ちゃんと合成できましたとさ.パチパチ.んで夜は同僚の人か設定苦戦しているらしいNASの様子を見せてもらって,確かにナゾな動作で一緒に悩んだりとか.てゆーかなんだこれ? ってのが正直な気持ち.もしかしてマニュアルに書いてある通りのことしかできなんじゃないかという疑惑.だとしたらマルチユーザで使うNASとしては全然ダメなんですけどね・・・ まそんなこんなで22時過ぎまでお仕事をして22時半過ぎには帰宅.夜ごはん食べたりして気がつけば25時をとうに過ぎてる時間.水曜日にしては疲れすぎてる気もしなくはないのですけど,あと2日なんとか乗り切れるかなぁ.