気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はまぁまぁ

3時半近くに寝て7時半くらいに目が覚めて,起きれたのは9時くらいだったんだけど,一度起きた後でやっぱり気分悪くてまた横になっちゃって活動を開始したのは11時近く.急いで支度をして職場に行ったのはおひる近くに.きょうのメインはクライオスタットで切片づくりの練習,だったはずなのですがクライオスタットがなかなか冷えなかったりとか,切片がうまく切れなかったりとか,それなりに切れても丸まったりとか,丸まったのをなんとか伸してもスライドガラスを持ってくる間にまたくるくるになっているとかで大変消耗しました.練習用のサンプルは1回分しかなかったんだけどどーしようか・・・ ちょと困ったぞ.そんなわけで夜になって憔悴しきっててソファに横になってたら*1人に見つかっちゃったりとかとか・・・ 取りあえず22時くらいまではお仕事してたので行くのは遅かったけど労働時間的には11時間超えてるのでそんなに後ろ指は刺されないはず,たぶん,だといいな.っと帰宅したのは22時半くらいでそれから夜ごはんを食べておふろに入ってとしていたら今の時間は25時です.あしたは10時前に行っていなくちゃいけないので,ちょっと早め進行にがんばらないと.

*1:10分くらいなんですけどね