気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はわるくない

2時すぎに寝て朝は7時半くらいに目を覚まして起きたのは9時半くらい.なんだか左肩が痛い.変な寝方してたかな・・・ でも朝のわりには調子良かったのでさっさと支度をしていつもより少し早めに出勤.午前中は事務仕事をいろいろ,午後からも事務仕事でしたけど,21日にやった実験のサンプルの測定など.数十Bqなんてのも測定できちゃんだから液シンってすごいなぁとか思いつつ,データをまとめたり.夜は22時半くらいまでお仕事をして,23時くらいに帰宅.
ノリトレンを飲み始めてからは心の調子はなかなか良いみたいです.ずーっと続いてた憂うつ感はほとんどなくなったし,何かを始めるときに腰が重くて物凄いエネルギーが必要な感じに大幅に緩和してる気がします.一方,副作用もそれなりでふらふらする感じとか,口の中が渇く感じとか,便秘傾向の悪化*1とかとか.まぁ精神症状の方がつらかったですからそれなりに効いてる以上,副作用の方はなんとかがまんするしかないのかなぁ,という感じです.

*1:今まで飲んでいたアモキサンでも便秘になってますけどね