気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ばたばた

結局寝たのは2時すぎくらいで,なのに4時半くらいには目が覚めちゃうとか・・・ んで8時半までうとうとしてから起床.体調は? ちょっとびみょうかなぁ.それでもちゃんと支度して9時半過ぎには職場に.午前中はミーティングと実験準備,午後から実験のいつもの水曜日パターン.実験の方はというと合成はできるけど収量が悪いなぁという感じ.そろそろ薬品がくたびれてきてますかね.実験は19時過ぎには終わって居室へ.まだ外が明るかったのにちょっと驚いたり*1,空調が弱くて寒くなくていいなぁと思ったり.その後は21時半くらいまでい事務作業をして帰ろうとしていたところを上司Bにつかまって30分くらい話しこんじゃって,結局帰れたのは22時過ぎ.おうちについたのは22時半過ぎ.それからめんどくさいなぁーと思いつつも夜ごはんを作って食べて.ちょっと休んでおふろに入って髪を乾かしたら25時半くらい.さっきどさくさにまぎれて眠剤を飲んじゃったので,うまくすれば26時くらいには寝られるかも.あときょうは立ち仕事が多くてちょっと脚がむくんじゃっていてちょと痛いかな.

*1:実験室は放射線施設なので窓がないのです