気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んーーー

2時くらいに寝て5時くらいに目が覚めちゃって,その後はうとうとしたりして過ごして8時半過ぎに起床.のんびり支度をしていつもの時間くらいに出勤.その後はずっとお仕事.気分はきのうほど落ち込んではいないけど,それほど晴れているわけでもなく,まぁちょっと悪いかなというくらいの感じ.きのうほどアレコレなかったというのも良い方に作用しているんだと思いますが.それはともかくルジオミールの影響なのかとても眠いです.お昼休みはもちろん寝て,午後からも時々10分とか15分寝て,という感じ.夜になるころにはちょっと眠気は軽くなるのですが.まだ3日目だから慣れてないだけだと思いますけど,本来の作用の方は実感できないのに副作用だけ実感できるってのものねぇ・・・ あしたとあさってはのんびり寝ている時間がないんですが,だいじょぶなのかな,私.まぁそんなこと言ってないでなんとかするのがおしごというものなのではないかしらん.
とりあえず実験準備として0.1MBq/mLの溶液をつくってこの20μLと2μLを液シンで測ってみてほぼ20KBqと2kBqになることを確認してきょうの準備はおしまい.実験では0.1mLずつ(100kBq)ずつ動物に投与して.血液サンプリングごとに5μLくらいの血清が得られれば,数百Bqくらいの検出ができるはずで,バックグラウンドの1.2から1.3Bqに比べれば十分大きい変化が得られるはずのというのが狙いなのですが,はたしでどーなるか・・・
夜は21時過ぎまでお仕事をしていて,疲れちゃったので,そうそうに帰宅モードに.21時半過ぎには帰宅して,それから夜ごはんを作って食べて,ちょと休んでからおふろに入って,髪を乾かすところまでやって,24時半くらい.それからあれこれやっていたら今の時間は25時半過ぎちゃったくらい.まぁあしたも10時前には職場にいないとなので,26時までには寝ていたいと思います.