気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

んー

無事2時すぎくらいに寝まして5時くらいに一度目を覚まして8時くらいまで二度寝.ちょときもち悪くて起きれたのは9時くらい.んで,職場に行ったのはいつも通りくらいの時間.午前中はデスクワークと実験準備,午後は先週から始めた実験.結果は・・・ 微妙なんですよね凍結した脳標本が割れちゃうとか.低温すぎるのが問題なら寒剤に液体窒素*1なんて使わないでアセトン&ドライアイス*2みたいなもう少しマイルドなのを使えばいいような気もするのですけど,なんせ相手は頑固な教授様.うかつなことは言えません ^^; ま,来週までにもう少し工夫が必要ですね.夜は後片付けをした後はまだデスクワークに戻って,20時半過ぎまでお仕事をして21時過ぎに帰宅.帰ってくるのがちょっと早いので,夜ごはんを食べて少し休んでおふろに入って髪を乾かしたところで,25時くらい.きのうよりは少し余裕がありますね.あしたは9時半までに行かないといけないという困った状況なので早めに寝たいのですが,早めに寝ると早すぎる変な時間に目が覚めることがあってねぇ・・・

*1:-196℃

*2:-82℃くらい