気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

はあまりかわらず

2時すぎに寝て4時半くらいに目を覚まして二度寝して8時半くらいに起きました.気分はあんまり変わらないというか,最近の感じだと平均的なとしか言いようのない調子.ま,そんなこと言ってても仕方ないので支度をしてちゃんと9時半過ぎには出勤.午前中はミーティングと実験準備.午後から実験.いつも通りの水曜日.実験は先週おかしかった液体センサーはちゃんと動いたのですが収量はあんまり良くないという・・・ びみょうだびみょうすぎる・・・ なんかなかなかうまくいかないものですねぇ.本日は今まで以上に問題点が増えることなく,かといって気分が上がるようなこともなく,というか気分はずっとさがりっぱなしなんですが,それはともかくとして夜は21時半くらいまでお仕事してお買い物してから22時前くらいに帰宅.それから夜ごはんにしたのですが半分くらい食べたところでなんかおなかいっぱいに,でも無理して食べちゃったんですが・・・ そしたら案の定しばらくして気持ち悪くなるし・・・ 胃腸も弱ってますかね,それとも歳のせい? ^^; んで,おふろ入って髪乾かしてとかしてたら25時半過ぎちゃいました.とりあえず26時までには寝たいなと.