気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

いがいとだいじょぶ

1時半くらいに寝て,5時半くらいに目が覚めて,でも二度寝というかうとうとしたりして8時半くらいに起きました.良くわかんない夢を見ていた気もするけど覚えてなかった・・・ それはともかく,のんびりと支度をしていつも通りくらいに出勤.午前中は実験準備をしてゴゴイチで実験スタートのはずだったのですが,トラブルにより2時間くらいおそくなったりして.んで,きょうの実験はいつもとは大幅に内容が異なって,まぁきょうは予行練習みたいなものだったのですが,いろいろ課題も見えてきたりして,内容自体は若干微妙だったのですけどそれなりに有意義だったのかな.やるっていいだした人は満足していたみたいだからおけおけですね.その後は簡単に後片付けをして一部あしたに先送りしたりして,夜は21時過ぎまでお仕事.帰宅したのは22時近く.ま,これでも私的にははやい方かも・・・ それから夜ごはんを食べておふろに入ったら25時半くらい.あしたは水曜日の実験の後片付けもしないといけないので,もう1日がんばりまーす.ってことで26時くらいには寝たいな.