気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

にっしょく

2時くらいに寝て6時半くらいに目を覚ましまして,なので見ようと思えば日食を見れたのですが,どうせ新潟じゃ部分日食だしおうちからはおひる近くまで太陽見えないしめんどくさいや,ということであーやっぱり暗くなるなぁとか思いつつおふとんの中でゴロゴロ.結局9時半過ぎに起きて,いつもと同じくらいの時間に職場へ.んで午前中は何となくお仕事してたのですが午後からはずつう&ふくつうでぐったりと・・・ そんなわけで夜早めに21時過ぎに切り上げて21時半くらいに帰宅.夜ごはん作って食べておふろに入って今の時刻は24時半くらい.体調イマイチだしあしたあさってと2日連続で10時までに行かないといけないので早めに寝ようと思います.